女子高生の間で「マカンコウサッポウ」写真が謎の流行 最近のJKは気を操れるのか……

・「マカンコウサッポウ!」というかけ声に若干違和感があるものの、これは「気」の存在を証明するまぎれもない
 証拠写真と言えるのではないでしょうか。これらの画像は合計2万回以上リツイートされ、「すげぇw」
 「なにやってんだww」などと話題になりました。

 しかも怖ろしいことに、どうやら「気」を使えるのはこの女の子だけではない模様。こちらのNAVERまとめ
 「女子高生を中心に『かめはめ波』『マカンコウサッポウ』が流行中! 吹っ飛び画像まとめ」を見ると、ほかにも
 多くの吹っ飛び画像が投稿されているようです。

 ツイートの日付けを見ると、どうやらこれらの「吹っ飛び画像」は2月ごろからちらほら投稿されるようになり、
 3月に入ってそれが一気に広まった模様。なぜか写真を投稿しているのがほとんど女子ばかり、というのも
 気になるところです。い、一体全国の女子高生の間で何が起こっているんだ……。
 http://news.livedoor.com/article/detail/7540143/

※画像:
 ttps://pbs.twimg.com/media/BGLHjvDCUAA-NGQ.jpg:large
 ttps://pbs.twimg.com/media/BGLI_eWCQAEKiX9.jpg:large
 ttps://pbs.twimg.com/media/BGLMAOMCAAAZL9t.jpg:large

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364461803/