news_large_kyarypamyupamyu_05


独特のファッションで知られ、海外のファンも多い歌手、きゃりーぱみゅぱみゅさんが、アメリカの
ロサンゼルスを訪れ、日本のファッションや音楽などをアピールしました。
日本政府が推し進めている「クール・ジャパン」事業の一環でロサンゼルスの日本総領事公邸
を訪れました。公邸には現地のファッションや音楽、映画などの関係者およそ50人が集まり、
「原宿カワイイ大使」のきゃりーさんは「原宿の文化は世界に通用する文化だと思います。
“カワイイ”が世界共通語になり、もっと広まってほしい」と話していました。
http://www.youtube.com/watch?v=j5fwnSk7JIQ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130412/k10013875441000.html

【ライブレポート】きゃりーぱみゅぱみゅ、ワールドツアー<100%KPP-WORLD TOUR>
ロサンゼルス公演大成功

アメリカ公演初日ということもあって緊張気味だったというきゃりーだが、もちろんチケットは
ソールドアウト。ロサンゼルスはもとより、シアトルやラスベガスから足を運んだという熱狂的な
ファンを筆頭に、きゃりーコスプレや原宿系ファッションに身を包むファンが会場周辺を取り囲んだ。
ライブは「にんじゃりばんばん」、「PONPONPON」、「ファッションモンスター」などヒット曲を連発。
全20曲を披露したきゃりーは超満員の観客も大満足なステージで、初のロサンゼルス公演を
大成功に収めた。
http://natalie.mu/media/1304/0413/extra/news_large_kyarypamyupamyu_07.jpg
http://natalie.mu/media/1304/0413/extra/news_large_kyarypamyupamyu_05.jpg
http://natalie.mu/media/1304/0413/extra/news_large_kyarypamyupamyu_04.jpg
ライブ終了後、X-JAPANのYOSHIKIが楽屋に!きゃりーもびっくり大喜び
https://pbs.twimg.com/media/BHtWihzCMAAlG9D.jpg:large
美術担当のセバス氏とショッピングへ
https://pbs.twimg.com/media/BHslE40CIAAYpF8.jpg:large
http://www.barks.jp/news/?id=1000089327

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365912531/