日銀の黒田東彦・新総裁による金融緩和もあって、アベノミクスの勢いが止まらない。
実は芸能界にも、それ以上の勢いで躍進する“新人”がいる。

3月末にフジテレビを退社し、フリーとなった高橋真麻(31)である。
広告代理店関係者がいう。「司会ができて歌も歌える、高橋英樹の娘ということで
知名度もバツグン。そのためイベント業界では彼女へのオファーが殺到しています。

4月23日に行なわれるイベントへの出演は、200万円という元女子アナとしては
超高額ギャラで内定したと聞いている。当日はウエディングドレス姿で歌ったりもするようだ。 
普通の女子アナと違い、マスコミ受けする仕掛けに応じてくれるのがいい」

ちなみに元女子アナで最高ランクのイベント出演料は、高島彩(34)の
300万円前後といわれている。マーサはいきなりそれに次ぐレベルの金額となった。

5月には『機関車トーマス』の新作公開記念イベントに出演、
ブリーズベイホテルグループのCM出演も決定しているという。 
本業のテレビ出演についても、露出は増えている。

5月3日スタートの『人生の正解TV~これがテッパン!~』
(フジテレビ系・毎週金曜7時57分~)ではMCを務める。
退社翌日の4月1日には、『笑っていいとも!』(フジ系)の
テレフォンショッキングにも出演した。

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130418_182888.html

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366237147/