w0c-e_1025189


モデルの菜々緒が、Twitterで自らの顔について言及し、
「性格悪い顔」と自虐的につづっている。

菜々緒は26日、タレントの手島優とのやり取りの中で「(自分の顔は)会った事も
話した事もない人に、『絶対性格悪い』と断定される顔。笑」とツイート。
「ただの天然アホ娘ってバレてないならセーフよ」という手島のフォローをよそに、
「いいえ、性格の悪さが滲み出てる顔ともよく言われます」と畳み掛けた。

以前には、「私ブスだよ!」「容姿などは恵まれなかったけど、
人脈や環境には恵まれている」などとツイートし大きな話題を呼んだ菜々緒。
放送中のドラマ「ラスト・シンデレラ」(フジテレビ系、毎週木曜よる10時)では、
主人公を貶めようとする影のある美女・大神千代子役を熱演しており、
「どんどん菜々緒を嫌いになってください」とノリノリでツイートしている。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1239729
画像:http://mdpr.jp/photo/images/2013/04/17/w0c-e_1025189.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2013/03/20/w0c-e_1012758.jpg
菜々緒Twitter
◇https://twitter.com/NANAO1028/status/327454689748738048
◇https://twitter.com/NANAO1028/status/327460236145332224
※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366967862/