hot_20130427_150_001


タレントの壇蜜(32)が27日、東京・銀座のレストランで行われたムック本
「壇蜜の妄想レストラン~お伴するならこんなお店舗~」(ぴあ株式会社)の
発売記念イベントに登場した。壇蜜と食事をして、その後ホテルへ…といった妄想が
掻き立てられる新感覚のグルメガイド。

 
壇蜜の妄想レストラン ~お伴するならこんなお店舗(みせ)~ (ぴあMOOK)

壇蜜は「こんな横チチ見せている人が店来ちゃダメでしょ」と表紙の写真に苦笑。
以前からファンだと公言している俳優の佐野史郎にはまだ会えていないというが、
「ファンの方が佐野さんの写真が入ったキーホルダーを作ってくれたんです」と満足げだった。

なお一部で報じられたストーカー被害については、「そうなんですよ。
公共料金の請求書を盗るくらいなら払ってほしい。どうせなら払ってくれと」とお冠。
しかし引っ越しは考えていないといい、「経過観察ですね。玄関に人が待っているとかはないので、
心配はしていません」と余裕の笑みを浮かべていた。

ソース:テレビ朝日|テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20130427_150.html
画像:http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles_img/hot_20130427_150_001.jpg
関連ニュース
【ラジオ】壇蜜“お耳の愛人”に…ラジオのパーソナリティー初挑戦
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367034996/
【芸能】壇蜜、パンツ1丁でパン屋に行くも入店拒否 「パン1割引」と「パンツ1丁で割引」を間違える
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366719356/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367054285/