女子の胸を見つめると、寿命が延びる?

ドイツの科学者たちの研究で、一日10分女子のバストを眺めると、血圧を下げる等、健康に良い効果があると分かった。
米国の学術雑誌“New England Journal of Medicine”に掲載された研究結果によると、
スポーツジムに通うより、女子の胸を眺める方が健康にいい、という。

研究結果を発表したカレン・ウェザビー博士は「10分間、女性の胸を見つめるのは、30分のエアロビクスに匹敵する効果がある」としている。
同博士が率いる研究チームは、5年間かけて調査を実施、このユニークな結論を導き出した。

毎日女子の胸を眺めるように言われた被験者の男性たちには、血圧が低い、静止時の脈拍数が低いといった健康上に良い効果がみられ、
冠状動脈疾患の危険性が減るという。

ウェザビー博士いわく、その原因は「性的に興奮することで、心臓がドキドキして、血行が良くなるから」だそうだ。

「男性は40歳を過ぎたら、毎日10分間は女性の胸を見つめることをおすすめする。できればDカップ、またはそれ以上のサイズがいい。
大きなバストを見つめれば、男性の健康状態は良くなる。間違いない」と、同博士は言う。
http://news.mynavi.jp/news/2013/04/30/127/index.html

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367318385/