70301_749_e4d5ee77_62c3d0a7


雑誌「with」6月号は、女性の“色気”に着目した特集「乙女の『色気』アップ塾」を展開。
25~35歳の男性100人のアンケートを元にした「色気がある有名人」が発表された。

特に多く名前が挙がったのは、吉瀬美智子、剛力彩芽、石原さとみの3人。
吉瀬には「サバサバした性格と柔らかな笑顔とのギャップがいい」、
剛力には「カジュアルなイメージなのに不思議と色気がある」、
石原には「最近、急に雰囲気が大人になった。ツヤがある」といった声が寄せられた。

このほか壇蜜、石田ゆり子、上戸彩、菅野美穂、小西真奈美、麻生久美子らがランクインしているが、
全員に共通する点は「品のある女らしさ」。「どんな女性に色気を感じるか?」という質問に対しては、
「上品な雰囲気を持っている」「清楚で過度な露出がない」といった回答が52%を占め、
「色気=清楚さ、上品さ」という意外な新事実も明らかとなっている。

誌面では3人のように「魅力的なオーラのある女性」を目指すべく、男女両方から愛される色気を磨く方法を伝授。
俳優・綾野剛が女性の色気について語るインタビューをはじめ、「愛される色気」と「嫌われる色気」の
ボーダーライン、職場やデートで効果的な色気の出し方など、多角的な企画でアプローチする。

情報提供:「with」(講談社)

http://image.news.livedoor.com/newsimage/7/0/70301_749_e4d5ee77_62c3d0a7.jpg
「with」6月号のアンケートで「色気がある有名人」に選ばれた(左から)吉瀬美智子、剛力彩芽、石原さとみ

モデルプレス 2013年05月02日18時47分
http://news.livedoor.com/article/detail/7644592/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367504844/