saten_01


大人気ライトノベルシリーズ「とある魔術の禁書目録」の科学サイドの出来事を描いた
スピンオフ作品「とある科学の超電磁砲」。4月からアニメ第2期「科学の超電磁砲S」も
TOKYO-MXほかで放送中だ。そんなから長い黒髪の美少女、佐天涙子がセクシーな
パジャマ姿で登場だ!

 
とある科学の超電磁砲S 佐天 涙子 パジャマでお泊まり佐天さん

親友の初春の家でお泊りかな? 女子同士のお泊り会での1シーンをイメージしたという
ちょっとセクシーな今回のフィギュア。ブルーの短いシャツ1枚というパジャマ姿で四つん這い
という大胆なお姿。とても数カ月前まで小学生だったとは思えないほどのスタイルで悩殺だ。
キュートな表情とは裏腹に、セクシーなの佐天さんをひとり占めしちゃおう!

MasterFileblog
http://masterfileblog.jp/news/2013/05/07/3663.html
http://masterfileblog.jp/images/2013/04/22/saten_01.jpg
とある科学の超電磁砲S 佐天 涙子 パジャマでお泊まり佐天さん
http://www.toys-works.com/showwindow/pvc/pvc_rg_sr.html

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1367927260/