299234


AKB岩佐美咲「京都の中に奈良がある!?」 「総選挙は1位を狙うぐらいの気持ちで」

 AKB48初の演歌歌手として昨年2月にソロデビューした岩佐美咲が11日、東京都内で、2ndシングル「もしも私が
空に住んでいたら」発売記念のプレミアムイベントを行った。

 
もしも私が空に住んでいたら(生産限定盤)(DVD付)

 イベントは、曲名にちなんだ“空が見える場所”として、地上120メートルにある三軒茶屋キャロットタワーの26階で
開催された。この日はあいにくの雨模様となったが、岩佐は「歌詞の中にも“雨を降らせるわ”とあるので。逆にこれが思い
出になったんじゃないかな」と声を弾ませた。

 また、来月開催されるAKB48の第5回選抜総選挙に立候補した岩佐は「何位を目指す?」という質問に「明確なものは
ないけど、みんなが1位を狙うぐらいの気持ちで行かないといけないと思う。なれる、なれないではなく、目指すところは1
位という思いで頑張れたら」と力強く語った。

 一方、着物を着てプライベートでいきたい場所を聞かれ「浅草。神社やお寺が好きなので。日光や奈良に家族でよく行きま
す」と答えた岩佐だが「奈良と日光って違いますよね?」と確認。「地理に弱いんです。中学生のころは、京都の中に奈良が
あると思っていました」と明かし、笑いを誘った。
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/12223
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/299234.jpg
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/299235.jpg
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/299236.jpg
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/299237.jpg
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/299238.jpg
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/299239.jpg
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/299240.jpg
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/299241.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368282370/