130507ktpants


スカートを隔てた先にある「おぱんちぃ」を拝むために、スカートをめくりまくる素敵なゲーム
『アニぱん!~アニメでぱんチラ!~』をご紹介します。 

ゴールデンウィーク真っ只中の5月4日にリリースされたこの『アニぱん!』は、少し幼さの残る
可愛らしいキャラボイスとぬるぬる動くアニメという豪華な組み合わせなのに、使用目的がかなり
限定されたゲームアプリ。いうなれば「紳士用悟りゲーム」です。

http://www.kotaku.jp/2013/05/07/photo/130507ktpants1.jpg

動画・スカートめくりアプリ作ってみた『アニぱん!~アニメでぱんチラ!~』
http://nicoviewer.net/sm20774149

ミニスカート、ロングスカート、タイトスカート、スリットの入ったセクシーなスカート。
世の中の健全な男子なら一度はめくりたいと思うはず。あ、個人的にはゆるふわロングスカートが大好きです。でゅふふ。

スマホゲーム『アニぱん!~アニメでぱんチラ!~』では、そんな願望が叶ってしまうんです!
なんと、このゲームは登場する少女のミニスカートをぺろんとめくるためだけに作られています。
それはもうぺろんぺろんです。

現在、GooglePlayにて473円で販売されていますが、無料の体験版もあります。Android端末でしか遊べませんが、
iOS版の審査はまず間違いなく通らないでしょうから...iOSユーザーの方は難しいでしょうね...。

ソース・kotaku.jp
http://www.kotaku.jp/2013/05/anipan_app.html

http://www.kotaku.jp/2013/05/07/photo/130507ktpants.jpg

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1368178874/