t02200293_0480064012538092617


タレントの南明奈が、髪を黒く染めたと14日付のブログで明かした。
南は「そうそう黒髪にしたよ!!」と切り出すと、黒髪でセーラー服をまとった写真を掲載。
「周りのみんなからは好評でした」と明かしたが、南自身は金髪の方が好きだといい
「お仕事終わったらスグ金髪に戻すよ」と黒髪は期間限定になることを明言している。
なお、セーラー服は収録のために着たものとのこと。

また、南は「あたしの私服のテイストが黒髪だとあんまりしっくりこなくて、
かなり今日の朝バタバタしました…」と黒髪にしたことで思わぬ
苦労があったともつづっている。明るい髪色の印象が強い南だけに、
その清楚(せいそ)な雰囲気を新鮮に思うファンは多そうだ。(朝倉健人)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0052957
画像:黒髪セーラー服姿の南明奈 - 画像はオフィシャルブログのスクリーンショット
http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/29/v1368518610/N0052957_l.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20130514/00/akkinablog/9c/80/j/t02200293_0480064012538092617.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20130514/00/akkinablog/0b/9d/j/t02200293_0480064012538092614.jpg
南明奈オフィシャルブログ
◇http://ameblo.jp/akkinablog/entry-11530077507.html

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368564879/