g-560x600


歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが20日、東京・渋谷で行われた「au発表会 2013 Summer」に
女優・剛力彩芽と共に出席した。きゃりーは6月より順次放映されるauの新CMに本人役で出演し、
新曲「のりおとのりこ」を披露する。

この日のきゃりーは、新CMで着ているレモン色の衣装で登場。
新曲にちなんで、「(横を向いて)右側がのりこで、スカート。
左側がのりおで、チューリップパンツという
凝ったものになっているんです」と解説した。

auではここ1年、剛力と森三中を主要キャラクターにCM展開をしているが、
新CMでは剛力がMC役で「きゃりーぱみゅぱみゅさんです」と紹介し、
きゃりーがノリノリで歌い出す。剛力はきゃりーの名前をかまないように
何度も練習したことを明かしていた。

今回の新CMは“auにのりかえる”をコンセプトにしているため、
かえるのキャラクターも登場する。きゃりーはかえるのパペットを
手にして「すっかり仲良しになりました」とにっこり。新CMに向けて
「わたしもauに仲間入り。ノリノリになれるダンスと曲で、
すごく楽しかった」と充実の表情で語った。(福住佐知子)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0053038
画像:http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0520_01/v1369022728/g-560x600.JPG
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0520_01/v1369022728/c-560x600.JPG
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0520_01/v1369022728/d-560x600.JPG
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0520_01/v1369022728/e-560x600.JPG
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0520_01/v1369022726/f-560x600.JPG
関連ニュース
【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ 「自分はどう考えてもアイドルじゃない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369012006/
【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ、プライベートは「山奥行きたい」 「2、3日野生に戻りたい」…新曲発売記念ミニライブ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368618243/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369025315/