1305022ktapimiku


昨年の夏、「初音ミク夏祭り」と題して八景島シーパラダイスで上演された
「ANGEL Project presents - HATSUNE Appearance-」が、今年は『夏祭初音鑑』に装いを
新たにし、ベルサール秋葉原にて8月21日から29日まで開催されると発表されました。

http://www.kotaku.jp/2013/05/23/photo/1305022ktapimiku.jpg

ほんわかとした見た目でとても可愛らしいままま式あぴミクさんが、秋葉原のステージで
舞い踊るのでしょうか?

■「ANGEL Project presents -HATSUNE Appearance-」のPV
http://www.youtube.com/watch?v=JFgKCfOn_rw

アスキー・メディアワークスのCGM編集部が手掛ける映像専門の「ミク好き」が集結した
ドリームチーム「ANGEL Project」が、今年もすごい事をやってくれるそうです! やったー!

公開された公式サイトでは特報映像が公開されているのですが、動画の最後には控え室
らしき部屋で特徴的なリボンをつけた頭がちょっとだけ見えていますね。
これはもしや......か、鏡音のおリンちゃんですかー!? もしかして、リンちゃんなうですかー!!
http://www.kotaku.jp/assets_c/2013/05/1305022ktapirin-thumb-640x360-71241.jpg

昨年は『千本桜』や『Packaged』などの名曲に合わせて、ままま式あぴミクさんが舞い踊る
ステージが披露されましたが、今年はどんな楽曲が選ばれるのでしょうか。
気になるプログラムはまだ発表されていませんが期待しておいて損はないでしょうね!

kotaku
http://www.kotaku.jp/2013/05/new_angel_project.html
公式
http://angelproject.jp/

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1369489702/