ee789_929_spnldpc-20130527-0020-0


 AKB48「第5回選抜総選挙」速報値で1位となったHKT48の指原莉乃(20)が27日、
月曜レギュラーを務めるフジテレビ系バラエティー番組「笑っていいとも!」に生出演し、
司会のタモリ(67)から1位発進を突っ込まれた。

 番組冒頭、タモリから「調子乗ってる?絶対に不正が行われている!(得票が)倍だよ、絶対おかしい」
といきなり突っ込まれた指原。「今だけなので、どんだけ下がり止まれるかなので」と苦笑いを見せた。

 タモリから「柏木(由紀)のほうがカワイイよ、篠田(麻里子)のほうがカワイイよ」とさらに
追い打ちをかけられる展開に、「これはカワイイランキングじゃないので…まだ速報なので、
頑張りたいと思います」と気を引き締めた。

 タモリは、指原がAKB48のメンバーとして出演したテレビ朝日系「ミュージックステーション」
での行動にも言及。「『ミュージックステーション』でも歩き方が違う」とタモリにものまねをされた
指原が「そんなことないですよぉ~」と慌てて否定する場面も見られた。
http://news.livedoor.com/article/detail/7710222/

第5回選抜総選挙の投票速報で1位発進した指原莉乃
http://image.news.livedoor.com/newsimage/e/e/ee789_929_spnldpc-20130527-0020-0.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369727627/