0_1046659


モデルの益若つばさが、湯上がり直後のすっぴん姿を公開した。

益若は2日付のブログで「お風呂あがったぁ!!久々洗いたてすっぴんや。コンタクトもなんもしないと全体的に薄いです。。」
とセルフショットを掲載。写真の益若はトレードマークであるつけまつげやカラーコンタクトを取り去ったすっぴん姿で、
つやつやとした透明感のある素肌を披露している。

「おウチでは友達とでも楽だからすっぴん派」という益若は、「よくメイクしてる人はすっぴんに見慣れてないと、
すっぴんがどんどん劣化するらしいと聞き、それを恐れてすぐ顔を洗うようにしてます。笑」とその理由を説明。
「メイクテクも大事だけど、やっぱり私はいかにすっぴんでも肌が綺麗に見えるかを考えてます。
少しでも綺麗にしておけばメイクがラクだから☆メイクを楽しむ為にはすっぴんも楽しむ!」とポリシーを明かした。

また「大事なのはとにかく保湿!というのがマイルールです」と美肌ケアへのこだわりも。
「顔を洗い、手のひらでたくさん化粧水を肌に吸い付くまで入れ込む。必ず乳液やクリームなどで保湿してフタをする。
それだけです♪」と日頃実践しているテクを明かし「理想は肌の赤みとかくまをなくしたいです。美肌目指してがんばってます」とつづった。

ファンからは「すっぴんも可愛い」「お肌スベスベして気持ち良さそう」「素肌が綺麗すぎて羨ましいです」
「つばささんのブログは勉強になります」などの声が寄せられている。

すっぴん時
http://mdpr.jp/photo/images/2013/06/03/0_1046659.jpg

イベント時
http://mdpr.jp/photo/images/2013/05/22/0_1041474.jpg

以下ソース:モデルプレス
http://news.ameba.jp/20130603-250/


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370233557/