09 - 1


AKB近野莉菜(19) 車の試乗に行き、宣言「車買うよー」

 AKB48の近野莉菜(19)は2日、自身のブログで「車の試乗にいってきました」と報告。「めっちゃ緊張し
たわ(笑)うっほほほほ」とコメントにも興奮がにじみでる。

 これを受けて、ファンからは

「なにに乗ったの~?」
「いよいよマイカー購入?」

など近野の試乗に関心を寄せる多くのコメントが。

さらにファンの疑問に答える形で、近野は「車買うよー AQUAがいい感じ」「アウディ誰か買ってよw」とコ
メント。19歳で車を購入できることに驚く声もあるが、「ワゴンRの方が絶対にいいよ!」「同じ価格帯とサ
イズであれば断然フィットハイブリッドの方が使いやすいし広いしでオススメです」など、真剣に車種選び
をするファンの声も多数寄せられている。
http://news.ameba.jp/20130605-433/

近野莉菜(19)
http://lh5.googleusercontent.com/-fdKAoQGJhAU/UYvXDlLD1JI/AAAAAAAAd4M/4Fnaxd1MiWw/w0/09+-+1.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370446498/